LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

レオ様⚓️

先週

今週

 

 

 

 

金曜ロードショー

 

『Titanic』タイタニック

 

 

1997年の作品で上映時間も194分という長い上映時間だったこともあり、前編後編と分けての放送d( ̄  ̄)

 

当時は2回だったかと思いますが劇場でも観て、ビデオ2本組での発売も購入した好きな作品( ^ω^ )

 

 

娘が当時の女性と同じく

 

ジャック・ドーソン

レオナルド・ディカプリオ

 

 

カッコいい姿に落ちる

 

 

レオ様(๑>◡<๑)

 

 

今回の放送でレオ様に落とされた女性がいっぱい居ることと思いますが、きっと当時と同じく『タイタニック』からの『ロミオとジュリエット』の流れとなりそうですね(^◇^;)←娘はレンタルする気満々

 

 

曇空の朝☁️

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

ハリネズミの掃除をしながらiPhoneでゲームをしつつな朝を過ごして、朝食からの準備d( ̄  ̄)

 

 

3連勤

3日目

 

 

腰が耐えられなくなってきてて何を持っても負担になってることを感じながら、重いものを持つことが多いだけにいつまで保つか(-。-;

 

 

北海道

岡山

広島

 

 

緊急事態宣言

 

 

発令d( ̄  ̄)

 

群馬

石川

熊本

 

 

まん延防止等重点措置

 

 

山口県もステージ4となっていて全国規模で拡大してるのを感じながら、全国的に何か手を打つほうがいいのではと思いつつ(-。-;

 

 

1学期

放課後 子ども教室

中止

決定

 

 

学校から中止してほしいとの依頼があったと連絡があって、残念ながら再開できても2学期からとなりましたd( ̄  ̄)

 

 

何処でどう感染するかが分からなくなってますし、気をつけながら笑顔で生きていきたいコロナ禍の日常です( ^ω^ )