LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

果汁と紅茶

夏らしい紅茶

発売されてます

 

 

Coca-Cola『紅茶花伝 CRAFTEA』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200629073019j:image

 

贅沢しぼりオレンジティー

 

 

果汁

茶葉2倍の紅茶

 

 

はちみつ

 

 

この組み合わせが美味しくないわけがない!!という爽やかな美味しさ( ^ω^ )

 

 

果汁9%

 

 

Minute Maidで使われてる果汁が贅沢で、オレンジ感もしっかり感じられます( ^ω^ )

 

 

紅茶

果汁

 

 

様々な果汁と組み合わされてますが、オレンジが飲みやすいと思っている僕ですd( ̄  ̄)