LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

意識する次期

朝は晴れ

午後は雨

 

 

天気の注意

 

 

雨が降るということで晴れてはいますが、何も干したりはしないことにしましたd( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

喉の違和感は居座っているので気をつけながら、悪化しないことを祈りつつ(^◇^;)

 

 

新型コロナウイルス

東京都で増えつつ

第2波を意識しつつ

 

 

NHK連続テレビ小説『エール』

 

 

第1週からの再放送

 

 

民放ドラマは特別編と称した再放送が終わりつつあって、このまま最終回まで見たいと思ってしまう作品もありつつ(^◇^;)

 

 

まだ

まだ

 

 

新型コロナウイルスの影響

続いていくことでしょう

 

 

体調を悪化させないように気をつけて過ごしたい3連勤となっていきます(ー ー;)