LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

身近にコロナ🦠

結果

でた

報告

 

 

職場のかたの奥様が新型コロナウイルスに関して濃厚接触者となりPCR検査を受けておられましたが、結果が本日でたことでの報告d( ̄  ̄)

 

 

陰性

 

 

ほっとする。

 

 

本日の感染者数という県内だったり全国だったりの数や、県内の詳細などを見ていたものの、こうして目の前まで来てると感じると違う緊張もあった数日間でした。

 

もし・・・奥様や本人も陽性だったらと思うと心配も多岐にわたり、職場もですし家族だったり、出かけた場所や、ふらりと入ったコンビニまで気になる(−_−;)

 

 

新型コロナウイルス

 

 

風邪すら気になる

体調の変化が心配

 

 

もともと病弱ですしドキドキしながら防府市内で息を潜めることもなく生きておりますd( ̄  ̄)

 

 

感染対策

しっかり

 

 

改めて感じるマスクと消毒・・・気をつけて過ごしたいと感じる身近なコロナでした(−_−;)