LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

自分で自分の尻拭い🧹

お弁当箱

忘れて帰った昨日

確保しに

 

 

娘を職場に送っていってから山口市まで行って弁当箱を捕獲してから、少しだけウロッとしてからの帰宅🏠

 

 

『あつまれ どうぶつの森

 

 

橋が完成

住民3人が移住してくる準備🏠

家の確保

家具も製作

 

 

移住してくる住民のほうが家具もあって、生活環境はいいという不思議な感じもしつつ(⌒-⌒; )

 

 

明日には完成

住民が増えます

 

 

今日は終了

 

 

ハリネズミのケージを大掃除🧹

 

ギリギリ

晴れ空

 

 

キレイ

 

紙の床材も今日で使い切りです

 

 

やっぱりコーンリターが僕は好きなようですので、コーンリターでハリネズミのケージ内を埋めていきます。←しばらくはごちゃ混ぜです🦔

 

 

娘の迎え

寄り道

 

 

イオンというかアニメイトに行きたい娘で、漫画本を2冊購入して、2足で回してるという靴下を購入(^◇^;)←漫画よりファッションにも興味を持ってほしい

 

 

帰宅後

暢気

過ごし

 

 

ちょっと風邪っぽい僕ですが、月末に向かっていくので明日からは3連勤となりますd( ̄  ̄)