LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ハリネズミのための日🦔

雨も小雨

 

 

どんより空

 

 

コオロギを買おうと思いたち周南までピューんっと行くことにして、娘を送ってから出発🚙

 

 

イオンタウン周南

ウロウロ

ペットショップ

 

 

ん!?

 

 

コオロギがSサイズしかいなかったので、買うことはせず(^◇^;)←残念

 

 

『HEDGEHOG SELECTION PRO.』

 

 

うちのハリネズミの基本となるフードで、このフードに日替わりで2種類のフードを組み合わせて、偏食対策もしながらな食事です🍽

 

 

安心

国産

 

 

栄養バランスや乳酸菌なども配合されてて健康的なフードなので、体重も増えすぎないですしいいはずd( ̄  ̄)

 

 

スプレー

 

 

購入( ^ω^ )

 

 

買ったの??f:id:illust_and_meda0301:20200712182319j:image

 

 

結局は防府まで戻ってきてからコオロギを買うという結果になってしまうという(・_・;

 

 

キョーリン飼育教材

 

f:id:illust_and_meda0301:20200712182251j:image

 

『スズムシ コオロギのエサ』

 

 

イロイロ寄りながら買うのはいいのですが、行く先々で気づくのは、荷物は増えても袋は1つという現実(⌒-⌒; )

 

 

パン

パン

 

 

持ち帰りに追いつかない感もありながら

 

 

帰宅後

爆睡💤

 

 

『あつまれ どうぶつの森』を暢気に進めながら過ごして娘の迎えへ←筋肉な住民が多いのはなぜだ(・_・;

 

 

はっ!?

 

 

ハリネズミのケージの大掃除!!!

 

 

夏仕様

天然石

家に設置

 

 

まだタオルケットでケージの上部は覆われてますが、梅雨明けには撤去して完全に夏仕様な予定d( ̄  ̄)

 

夕方に掃除をして本日の予定は終了となりましたd( ̄  ̄)