LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

モロモロ

今日

休み

 

 

諸々

 

 

朝はハリネズミのケージの大掃除から始まって、朝は晴れてたので布団も干してみたのですが、時間が経つと曇るというね(^◇^;)

 

 

娘の送迎

 

数分間だけ歯医者さん

 

図書館へ返却へ📖

 

 

ハリネズミの床材

ダニ除けのスプレー

残り少なくなり

 

 

周南まで買いに行くには踏ん切りが必要ですが、リハビリを後回しにして出発ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

あれ!?

 

 

いつものスプレーf:id:illust_and_meda0301:20191108201402j:image

 

『Zicra Agito』

 

今回のスプレーf:id:illust_and_meda0301:20191108201417j:image

 

 

販売が無くなったのか売り切れだったのか分かりませんが、今回はモモンガ用でもあるものしかなく(^◇^;)←消臭はできるがダニには効果がないかな(-。-;

 

 

買い物

イロイロ

 

 

帰宅d( ̄  ̄)

 

 

コオロギも買ったのでそのまま次へとは行けないので、家に寄ってからの次はリハビリ(^◇^;)

 

 

腰が限界(・_・;

 

 

整体でも良かったんですが、痛み止めの薬も欲しいところで整形外科を選択して様子をみよう(-。-;

 

 

診察

リハビリ

 

 

仕事の状況はLINEで知りつつ大忙しなのを感じながら、やれることはやって明日に備える今日←さてさて明日も負担の多い1日となりそうです(-。-;