LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

食欲がないのが気になるところ(⌒-⌒; )

食欲

ない

 

 

ハリネズミが餌を食べてない(・_・;

 

 

この季節はもう食欲は普通になってきてるはずなので、気になりながらも排便の様子も見ながら様子を観察d( ̄  ̄)←癌まで気にしつつ

 

 

ゼリー

コオロギ

おやつ

 

 

食べるかなぁ??

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は今日もレジの人なので早めの出勤をして、僕は昨日からの忙しさに流されながら動きます(・_・;

 

 

僕の体調

回復中

腰が痛い

 

 

イロイロと薬を飲みつつ湿布もして悪化しないように気をつけて動かなければ(-。-;

 

無理をしないように生きます( ^ω^ )