LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

年内は難しいという判断

Little Glee Monster Live Tour 2020 >BRIGHT NEW WORLD<』につきまして、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止のため、全公演の開催を2021年に延期とさせていただきます。

 

 

発表されました。

 

 

年内のコンサートはかなり難しいことを感じる結論が相次いでますが、逆にコンサートの申し込みがあるアーティストもあったりと複雑な感じです(・_・;

 

 

山口県

周南市

 

 

公演

 

 

2021年

 

 

なお、持っているチケットで、2021年開催の振替公演にご参加できるよう。←2021年を楽しみに・・・払い戻しはせずに。笑顔で会えるように生きておかねばとも思いつつ(^◇^;)

 

 

Little Glee Monster『BRIGHT NEW WORLD』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200604115104j:image

 

BNW10種のハーモニーピック/ペンダント

 

 

グッズは少しというか1種類だけを通販にて購入してて、4つ中1種類は被るという(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200604115230j:image

 

 

開催が延期となったことでグッズもまた開催日に合わせて追加購入もありえますが、今はここまでd( ̄  ̄)

 

 

そして

 

 

6月27日(土)には、『Little Glee Monster >BRIGHT NEW WORLD< スペシャルオンデマンドライブ』の配信が決定Σ(・□・;)

 

チケットは2種類が用意されてのオンデマンドでの生配信という、このタイミングだからこそというのか、今できることをというアーティストからの想いのような時間となりそう( ^ω^ )

 

 

さて

さて

 

 

全てが楽しめないと諦めるより様々な形で届く声に耳をしっかりと向けて、一歩づつ歩きたい今です( ^ω^ )