LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

World Boxing Super Series

World Boxing Super Series

 

 

勝戦🥊

 

 

井上 尚弥 vs ノニト・ドネア

 

 

待っていた決勝戦だったものの壮絶な試合になって予想外の展開:(;゙゚'ω゚'):

 

 

ボクシング人生で初のカット

 

鼻血

 

 

井上 尚弥

 

 

ギリギリ

耐えて

耐えて

 

 

2人

 

 

心配なシーンもありながらも僅差での展開で、カットした傷も徐々に深くなりつつも緊張感のある展開に興奮(*⁰▿⁰*)

 

 

11ラウンド

 

 

右ストレート

左ボディ

 

 

膝をつかせ

 

 

ダウンを奪い

 

 

叫びまくった僕←日常ではなかなか見れない大興奮\\٩( 'ω' )و ////

 

 

最終12ラウンド

 

 

2人の駆け引き

拳のさし合い

 

 

狙い合う感じ

 

 

最後まで目の離せない展開でのゴングで、家で見ていても拳を高々と挙げたことは秘密ですd( ̄  ̄)

 

 

判定

 

 

116-111

117-109

114-113

 

 

3ー0

 

 

勝者 井上 尚弥f:id:illust_and_meda0301:20191108083025j:image

 

 

最終ラウンドまで試合をする井上 尚弥を見れたこともですが、こんなに楽しいボクシングが見れたことが嬉しい一戦☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

※新聞記事は翌日のものとなっております←朝日新聞より

 

 

WBA正規王座の3度目の防衛

スーパー王者に昇格

 

IBF王座は初防衛

 

 

日本人選手では初の2つのベルトでの同時防衛に成功するという大きな試合ともなったのでした( ^ω^ )

 

 

凄く感動をもらった試合でした🥊