LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

文字だけで飛び交う速報を読むばかりの中継

Yahoo!での速報

Twitter

 

 

ひたすら実況を読み漁りつつ

 

今までとは違う雰囲気と緊張感を、軽量や記者会見からも感じていただけにドキドキも半端なかった対戦d( ̄  ̄)

 

 

WBCWBO世界スーパーバンタム級TM

ティーブン・フルトン vs 井上尚弥

 

 

スーパーバンタム転級初戦🥊

 

挑戦者という言葉がこうも似合わない存在もいないだろうと思いつつ(^◇^;)

 

 

延々

文字

 

 

追い

 

中継は配信ですし、知らないとこ😐

 

 

速い

強い

 

画面が青い

 

解説の人のことまで

 

 

飛び交う

 

 

文字では分からないことが多いTwitter

 

そこの気持ちを補うような速報

 

 

8ラウンド

 

フルトンの一瞬のスキをついて、左ボディーからの右フック、さらに左で畳みかけるコンビネーションでダウンを奪うと、立ち上がったフルトンに猛打を浴びせたよう(^◇^;)

 

早々にTwitterの新しい投稿の表示が100件を超えていきTKOが伝わる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

㊗️

 

日本人2人目の4階級制覇を達成!!!

無敗での4階級制覇は日本史上初!!!

 

世界戦20連勝

 

 

文字だけだとイロイロな言葉が飛び交うだけに、観たいという気持ちが高まるもののウズウズしつつだった1ラウンドからの展開となりました( ^ω^ )

 

 

出来れば・・・地上波で観たいのです。。。