LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

🍖

行ってみたい・・・

 

いつも満車

外まで行列

 

そんな印象のお店ですがタイミングよく多くない

 

 

初めての来店

 

 

僕の職場も近くにあったりしてよくお店の前を車で通過するのですが、好きな食べ物でもあり開店した当初から気になりつつ(・_・;

 

 

炭焼き挽肉玉専門店

 

f:id:illust_and_meda0301:20230724181601j:image

 

『挽肉ノ玉ヤ』

 

 

挽肉玉定食f:id:illust_and_meda0301:20230724181623j:image

挽肉玉×3、ごはん、味噌汁、薬味、卵

 

 

『挽きたて』ならではの、新鮮さ

 

つなぎを一切使わず牛肉100%使用というだけに、ハンバーグというか肉を食べる感覚もある肉肉しさ

 

挽肉玉は一つづつでてきます

 

f:id:illust_and_meda0301:20230724181723j:image

 

目の前の焼き台に置かれ

 

最後の焼き加減は自分で焼きながら食べれます🍖

 

 

定食f:id:illust_and_meda0301:20230724182511j:image

 

 

 

ご飯のおかわりは無料

卵は1個🥚

 

 

薬味も数種類あって味変もしつつ

 

 

やはり最後は卵🥚f:id:illust_and_meda0301:20230724182852j:image

 

写真が美味しくなさそうですがm(_ _)m

 

娘もほぼほぼ食べれたのですが、ボリュームは凄いのでお腹の空いたタイミングがいいなぁ🍽️

 

 

ランチには高め

 

贅沢な昼食

 

美味しかった

お財布には優しくない

 

 

しばらくは行けないな・・・僕の財布での外食は(-。-;