LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

気になる日

あれ・・・

 

おばあちゃんから預かったポイントカード

 

あれ??

ない??

 

落としたか!?

 

現金チャージとかクレジット機能とかないポイントカードとはいえ、ないと気になる(・_・;

 

何処で落としたことか(-。-;

心配な朝🫤

 

財布の中もカバンも中も探したけれども見つからず・・・気になりながら始まる今日ですd( ̄  ̄)

 

僕は仕事

娘は休み

 

行きたくない飲み会🍻

 

行くお店が苦手な娘で、行きたくないなら行かなきゃいいのにと思うばかり←僕の同級生のお店らしいがめんどくさいらしい

 

 

どうすることか(・_・;

 

 

怠い身体

鼻が敏感

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

イロイロ気になる日

 

 

仕事は忙しいというより人が足りてないので詰め詰めで余裕のない感じがしつつ、体調も気にしつつ焦らずに生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

おっ!?

 

 

ポイントカードがテレビ台の上で発見され一安心←おばあちゃんの置き忘れでしたが良かった😌

 

 

おっと!?

 

 

忙しいらしく早めに来てと電話が!?

 

 

早くというにはなかなかなタイミングですが、バタバタとしつつも焦らずに・・・