LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

忙しい5月での疲労

晴空

日曜日

 

 

目覚まし時計がけたたましくなる朝で、結局は5:00には目を覚まし⏰←おばあちゃんが止めたのか根負けしたのか止まった音

 

 

娘の声

流れる水

 

 

気にしつつ

 

 

いつものように眠りに向かって落ちていく💤

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

僕は3連勤での月末となるので、棚卸しも意識しながらな3日間となりますd( ̄  ̄)

 

 

腰痛

お尻の痛み

抱え

 

 

無理をしないように忙しい5月を締めくくりたいとは思いつつ・・・もう忙しいのは・・・疲労(・_・;

 

 

あ・・・

 

 

やはり忙しそうな段取りが送られてきて・・・月末なので生きていけるんだろうかと思いつつ今日も生きようd( ̄  ̄)