LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

可能性。

忙しい職場

休みが消滅

 

 

6連勤が確定(-。-;

 

 

あれ??

 

 

もう月末が見えてくるけど・・・やるべきことも何も終われそうにない今月。

 

 

もう

 

 

疲れた。

 

 

おばあちゃんの精密検査は??

 

 

娘のLINEでのやりとりで、帰ってきたことと11月30日に検査結果を聞きに行くことになるらしいということが分かり←月末だからとしぶる僕(-。-;

 

 

仕事

帰宅

 

 

おばあちゃんの話だけでここに書くとまた偏る気がするので、総合的に載せておければと思いつつ。

 

 

検査結果としてはまだ分からないけど、癌だったとしての話をされ、もう歳も歳だから治療はしないと宣言してきたおばあちゃん(^◇^;)

本人的には癌が確定な様子。

もともと肺炎の跡が肺にはあるから、癌の影と肺炎の跡の確認ができればと僕は思い。

 

 

癌だったとしても治療はしない。

 

 

それも自分の選択なのでいいとしても、現在の進行状態とか数年後の様子やステージによる分け方の段階なども聞きたいところ。←月末だろうと話は聞いておきたいところ

 

 

とりあえずは・・・

 

 

癌の可能性を感じつつ1ヶ月を過ごすことになる我が家です(・_・;←こうなると咳すら気になるな。。。

 

 

 

 

そこを普通と感じられるくらいに気持ちを前に向けないと・・・

 

 

とにかく生きよう。