LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

7月の暮れに起こった大きな出来事

休みな僕

仕事の娘

 

 

娘を職場へと送り届けてから、娘の依頼を受けてのMOVIX周南まで、映画の前売り券(ムビチケ第2弾)を買いに行くことに🎫←blogは第1弾から掲載

 

 

映画館のオープン

早かったよう

8:30に到着

 

 

駐車場もオープンしてる

 

 

チケットを購入してから暢気に過ごしてお買い物もして、昼食も食べての帰り🚐

 

 

娘からLINE

仕事が終わった

 

 

ん!?

 

 

熱中症になって昨日は病院で点滴を打ったりだった娘は、今日は仕事が少なかったこともあって早退💊

 

 

今日も病院に行って血液検査の結果を聞いたり、念のために点滴を打ってもらって帰宅となりました🏠

 

 

娘には事件が!?

 

 

鈴木 達央さんの不倫報道

 

 

LISAさんの旦那さんであり娘が好きな声優さんなだけに大騒ぎ(・_・;

 

 

体調も超え

Twitter

ザワザワ

 

 

そして

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210730195812j:image

 

夕暮れ

キレイ

 

f:id:illust_and_meda0301:20210730195822j:image

 

 

買ってきた映画のアニメ作品で鈴木 達央さんを知った娘なだけに、複雑な心境を叫びつつ(ーー;)

 

 

明日で7月が終わっていく。

 

 

棚卸しは無事に終われるのか・・・僕は帰ることができるのか・・・忙しい仕事を掻い潜ることになる月末月初となりますd( ̄  ̄)

 

 

コロナウイルス感染症

 

 

感染者数

3日続け

 

3000人越えの東京都

10000人を超えた全国

 

 

暗雲しかない

 

 

山口県も20人を今日は超えて第5波に入ったという会見での言葉も聞きつつ(~_~;)

 

 

夏休み

帰省

 

オリンピック開催中

 

来月

お盆

 

 

根本的な対策はないままに緊急事態宣言と蔓延防止と、期間だけじゃなくもっと大きなことで対策をすべき時が近づいてる気はします。

 

 

気をつけよう。

 

 

そう思う7月の暮れ。