LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

コンブ

昆布??

 

いえ

いえ

 

違いますよ

 

 

Asahi『KOMBUCHA』

 

f:id:illust_and_meda0301:20210729192541j:image

 

コン・ブチャ

 

 

文字で見ると昆布茶となりそうなネーミングで、娘も驚いていた名前インパクトなジュースd( ̄  ̄)

 

 

発酵果汁

りんご🍎

マンゴー🥭

 

 

果汁56%

 

 

微炭酸で飲みやすいんですが・・・僕は苦手でした(-。-;

 

 

身体にはいいはず

発酵してるのがね

 

 

紅茶

酢酸菌

酵母

発酵

 

 

発酵されたものだけな感じで身体にはいいんだろうけど、僕は苦手だったという飲料でした(^◇^;)