LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

🍈

ゆめタウン山口店

新規オープン

 

 

ゆめタウン店に来るのは初めてですし、大型店舗の中に出店してる形も珍しい気がしていて、なかなかな店舗です( ^ω^ )

 

 

Starbucksf:id:illust_and_meda0301:20220602111201j:image

 

 

新規とはいえもうしばらく前になるんだっけ??

 

 

分かりにくいといえば分かりにくいのですが、無印良品の近くにあります。

なにを飲もうかと悩みつつも新製品が発売されてるのを見たので、まずはチャレンジということですd( ̄  ̄)

 

 

『The メロン of メロン フラペチーノ』f:id:illust_and_meda0301:20220602111227j:image

 

 

青肉メロン果汁

赤肉メロン果肉

 

 

重ね合わせた

フラペチーノ

 

 

メロン果汁を使ったベースにミルクが入っててメロンの香りだけでも濃厚🍈

 

f:id:illust_and_meda0301:20220602111252j:image

 

角切りにした果肉感たっぷりのメロン果肉ソースを合わせ、メロンソースとメロンホイップクリームが上に乗っかってます(๑>◡<๑)

 

 

メロンの味が苦手な親子

娘は飲まなかった

僕だけが飲んだ新作の味

 

 

美味しいのですが、メロン感が強いので、果肉の味が勿体なくもあったりで・・・これではないとも思いつつ飲みましたd( ̄  ̄)←ストロベリーが美味しすぎなのかも??

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220602111312j:image

 

 

確かに最後の一口までメロンの味わいが楽しめるのですが、そこまで好きではないと違う感じを求めてしまう(・_・;

スタバで珈琲を飲んでないことにも気づきつつ、また新作には反応しそうな気もしつつ(^◇^;)