LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

🍓

娘の迎え

寄り道

 

 

友達にずっと誘われていたことで、行くこととなった初めてのエステに行くためにテンションを上げたい娘(・_・;←全く行きたくないらしい

 

 

Starbucksf:id:illust_and_meda0301:20220516200700j:image

 

 

新作

発売

生きたいという娘

奢り

 

 

スターバックス ストロベリー フラペチーノf:id:illust_and_meda0301:20220516200733j:image

 

 

甘い

 

 

生クリームを混ぜていくことで、味の変化を楽しみながら甘いだけじゃない美味しさを感じられます( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220516200815j:image

 

キレイなグルグル🌀


f:id:illust_and_meda0301:20220516200811j:image

 

 

ストロベリーソース🍓

ミルク🥛

 

 

もう珈琲ではないと思いつつも美味しいという夕方を過ごせた親子でした( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220516200947j:image

 

 

いい夕焼け

 

 

 

 

娘は友達とエステに行ったのでした(・・;)←行きたくないが溢れてますが大丈夫だろうか。。。