LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

チクタク

雨??

曇ってる朝

 

 

洗車を悩む

 

 

僕も休み

娘も休み

 

 

娘も起きてこないので朝の動き始めがどんどん遅くなりつつも、雨は降らないと確信して娘が起きてから洗車へ🚐

 

 

洗車🧽

しっかり

 

 

シャンプー洗車でコーティングまでしっかりする11月の始まりとなりましたd( ̄  ̄)←しばらく晴れるといいなぁ

 

 

時計

買う

探す

 

 

イオンから洗車に行き、そこから山口市へと向かって行くわけですが、3日の日には腕時計をして福岡へ行くというので買わないわけにはいかない(・_・;

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221101193452j:image

 

 

お昼

COCO'S

食事

 

 

ビーフハンバーグステーキf:id:illust_and_meda0301:20221101193303j:image

 

石窯パンf:id:illust_and_meda0301:20221101193328j:image

 

 

カリカリポテトf:id:illust_and_meda0301:20221101193358j:image

 

 

デザートまで完食した娘と、マンガ倉庫に行ったりとウロウロしてからゆめタウン山口に行き着くd( ̄  ̄)

 

 

腕時計は??

 

 

ぐるっと回って時計屋さんを発見したものの娘が気にいるものはなくで、今日から発売の新作を飲みに寄る☕️

 

 

Starbucksf:id:illust_and_meda0301:20221101193430j:image

 

 

Strawberry Velvet Brownie

 

f:id:illust_and_meda0301:20221101193521j:image

 

ストロベリー&ベルベット ブラウニーフラペチーノ

 

 

新作となると行ってしまうわけですが、今回は美味しいですね(๑>◡<๑)

 

 

苺の果肉🍓

ブラウニーな感じ

味わえます

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221101193543j:image

 

 

美味しいものを飲みながらイオンに向かって戻って行くという、山口市まで行った意味が微妙という動き(-。-;

 

 

時計

購入

 

 

ただいま

 

f:id:illust_and_meda0301:20221101193756j:image

 

おかえり

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221101193817j:image

 

🏠

 

f:id:illust_and_meda0301:20221101193832j:image

 

 

素敵な夕暮れをみて夜を迎えたわけですが、偏頭痛を抱えてつつ明日に向かっていくことになりますd( ̄  ̄)