LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

食べすぎ注意

今日

親子

休み

 

 

いつもより遅めに起きてからご飯を食べて、娘の起床を待ってから準備をして出発d( ̄  ̄)←何処へ??

 

 

洗車🚐

 

 

今日は水洗いだけで拭き上げして終了な手抜き洗車をしてから、ドライブへと出発d( ̄  ̄)

 

 

おのだサンパーク

 

 

娘が来月いくということで、推しの色の赤い服を探すのに行ったわけですが、毎度のことながら何も買うことなく(^_^;)

 

 

ガチャガチャ

ゲーセン

服屋さん

 

 

収穫は少なく

 

 

昼食

McDonald

食事

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221019190053j:image

 

三角チョコパイも一緒に食べてお腹もパンパンで、食べ過ぎもいいとこ(ーー;)

 

f:id:illust_and_meda0301:20221019190113j:image

 

 

そんな旅の間にイロイロな抽選は落選したりと、僕の心はザワザワするばかりで、どんよりしながら過ごした日(-。-;

 

 

帰宅

 

 

イオン

TSUTAYA

 

 

ウロウロ

して

 

 

TSUTAYA防府

 

 

キッチンカーでのクレープ購入d( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221019200634j:image

 

大人のクレープ&ガレット『彩月茶房』

 

f:id:illust_and_meda0301:20221019200643j:image

 

 

よくTSUTAYAに来てらっしゃるキッチンカーですが、なかなかな行列なときもあったりで初めての購入となりましたd( ̄  ̄)

 

 

ベイユヴェールf:id:illust_and_meda0301:20221019200651j:image

 

 

世界最高峰フランス産高級バターを使用した一番人気のメニューとのことで、外はパリパリ中はふわっとで甘さとバターの塩味のバランスのいい美味しさ(๑>◡<๑)

 

 

これは・・・食べたくなるなぁ

 

 

今日は食べ過ぎ(ーー;)

 

 

気温の下がった秋の寒さを感じつつなドライブとなったわけですが、心も身体も寒くならないように気をつけつつ明日に向かって生きます( ^ω^ )