LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

チョコまみれな濃厚チョコ

昨日

外出

 

 

某メガネ屋さんで娘の視力検査をして、視力『0.5』を叩きだして日常生活でも眼鏡があったほうがいいかと思うという結果を聞き(・_・;←眼鏡はまだ作ってません

 

 

 

 

お隣

 

 

Starbucks Coffee』f:id:illust_and_meda0301:20220120145130j:image防府

 

 

今日からバレンタインを意識してるであろう新作が登場ということで、飲みに行ってきました☕️

 

 

『トリプル 生チョコレート フラペチーノ®』f:id:illust_and_meda0301:20220120145222j:image

 

 

寒いとき

コールド

危険です

 

 

おすすめ

 

 

チョコ好きにはもってこいの内容で甘くって、チョコチョコしてて大満足の美味しさ(๑>◡<๑)

 

 

生チョコレートソース

 

生チョコレートホイップクリーム

 

f:id:illust_and_meda0301:20220120145241j:image

 

生チョコレート尽くしのフラペチーノ

 

 

親子で寒い寒い言いながら飲んでましたが、ダブル 生チョコレート モカならホットがあるので次回はこっちかなぁ☕️