LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

僕も奴隷_| ̄|○

僕は休み

娘は仕事

 

 

送迎からの朝

 

 

娘を仕事に送り届けてからそのまま山口市へ出発🚐←流石に早すぎでしたが家に戻るのも嫌だった

 

 

 

同一の展覧会を観に3度目の山口県立美術館へ

 

 

3回目でも楽しい

4回目も予定あり

 

 

美術館を堪能してから久々に道場門前を散策d( ̄  ̄)

 

 

井筒屋

EVANGELION SHOP

買い物

 

 

お昼パン

購入🍞

 

 

トコトコ

 

 

再びの井筒屋の前で、某テレビ局の街頭インタビューに捕獲され🎥

『この夏の1枚』という写真を見せてもらってるんですが??

 

 

iPhone

夏の1枚

見せつつ

 

 

『今まで見せてもらった写真(画像)の中でお世辞じゃなく傑作です』←喜んでいただけて良かったです

 

 

変な汗をかきつつ💦

 

 

お昼のパンは何処で買ったかと言いますと・・・

 

 

『小麦の奴隷』f:id:illust_and_meda0301:20220826181139j:image

 

 

いつだったかオープンしたという話を聞いてから完全に忘れてて、店舗を見て思い出して行くことになるという(・_・;←あるあるです

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220826181254j:image

 

ザクザク カレーパン

 

f:id:illust_and_meda0301:20220826181312j:image

 

カレーパン美味しいですし、ザクザクの歯応えも、少しの油っぽさも感じながらですが、ボリュームのある存在感d( ̄  ̄)

 

f:id:illust_and_meda0301:20220826181335j:image

 

 

ブンブンブン♪ 北海道はちみつバター🍯

 

f:id:illust_and_meda0301:20220826181412j:image

 

はちみつが甘くって美味しいので、カロリーを気にしつつもパクっと食べてしまいます( ^ω^ )

 

 

ロングボードの波平 ショコラデニッシュ

 

f:id:illust_and_meda0301:20220826181427j:image

 

チョコ感がないのでチョコ好きな僕には、残念でもありで、次に行く機会があったらまた違うものを選びたいとこですd( ̄  ̄)

 

 

この3つでお昼にして県立図書館のとこの広場(公園)にて、モグモグしてお腹いっぱいにした僕🥪

 

 

一旦

帰宅

 

 

DAIHATSU

 

 

車の点検で工事中で店舗が大きくなるのを感じる防府店ですが、駐車場が停めるところが狭くなってるので時間厳守な感じでしょうかね(・_・;

 

 

通常

点検

 

エンジンオイル交換←整備パック内

 

エアクリーナーフィルタ エレメント交換

エアクリーンフィルター 交換

 

 

追加で交換

 

 

新型『CANBUS』のカタログf:id:illust_and_meda0301:20220826185326j:image

 

 

買うわけではないですが今乗ってる車のフルモデルチェンジとなれば気になるものですd( ̄  ̄)

 

 

娘の迎え🚐

暢気に夜

 

 

明日は職場はイベントもあってザワザワしそうな気もしつつ、無理をしないように月末を見据えていければと思いますd( ̄  ̄)