LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

GOOD YEAR

タイヤに釘

刺さったままの出勤

 

 

ドキドキ💓

 

 

職場の前が板金や点検などを会社で頼んでいるので、ご相談して見てもらうd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220208123300j:image

 

 

パンク修理

難しい

 

 

タイヤも4年もの

 

 

タイヤ交換だなぁって事でそのままお願いしてきて、17:00頃の交換終了まで預けてきましたd( ̄  ̄)

 

 

ノーマル

ノーマル

 

 

スタッドレスという選択はないもののオールシーズンは過ぎったが、店舗に置いてないケースが殆どなようですし今回はスルー(・_・;

 

 

工賃込みで28000円+消費税

 

 

GOOD YEARf:id:illust_and_meda0301:20220208173830j:image

 

 

僕にとっては昔のFormula Oneの印象が残ってて何故だか嬉しい感もありつつ🚐

 

 

友達が『タイヤのパンクを告げるように首が痛くなったのでは??』

確かに。

イロイロなことがありながら日々は繋がっていくものですし、これもタイミングなのでしょうd( ̄  ̄)

 

 

寒い1日が終わって明日は休みです・・・洗車して後は娘にお付き合いとなりそうですd( ̄  ̄)