LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

僕の車のタイヤの空気がないよという話から、帰りに空気を入れにスタンドへ🚐

 

 

ん!?

 

 

確かに入れたら車体が上がってきた(⌒-⌒; )

 

 

ん!?

 

 

タイヤに釘が刺さってる・・・!?

 

 

真っ直ぐに刺さってるからスローパンクチャかと思われるが、空気圧も雑いのにこれでいいのか分からない(・_・;

 

 

タイヤ交換??

パンク修理??

するとして

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

仕事が7:00出勤と朝が早いので、帰りが早くなればタイヤを今日のうちになんとかしたいところ(・_・;

娘は今日は寝ることでしょうが、買い物に動くかどうか・・・💤

 

 

そんな波乱な今日(・_・;

 

 

腰痛

寝違え

 

 

痛い

 

 

身体もタイヤも無理をしないように生きたいと思いつつ、イロイロ不安な今日の始まりです(⌒-⌒; )

 

 

んー

 

 

今日は帰れない気もするが無理なら明日だなぁ(・_・;