LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

どう??

雪は??

どう??

 

曇ってる空ですが降ってもないし、積もってはない防府市。。。

 

で??

どう??

 

 

向かう先は山口市・・・トンネルを越えたら別世界のような場所ですが??

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は自転車なので凍結も気にしつつですが、そこは大丈夫そうですが、確実に寒いですよね🥶

僕はノーマルタイヤで薄く積もった雪のある山口市へと向かっていきます🚐

 

 

お互いに気をつけて。。。

 

 

腰痛

風邪

怠さ

 

 

雪の降るくらいの寒さに体調を崩さないように、無理せずに生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

今朝の山口市f:id:illust_and_meda0301:20211227101712j:image

 

 

路上は大丈夫

薄く真っ白

 

 

職場の車は本日スタッドレスに変身しますが、不安な冬の到来ですね(・_・;