LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

夜は朝より・・・

午前中

とけた朝の雪

 

 

夕方

吹雪く

 

 

防府での仕事から山口市へと戻って行く頃には、真っ白になってる路面!(◎_◎;)

 

 

事故

事故

 

事故による渋滞や、事故直後らしい様子なども見つつ

 

滑る

滑る

 

 

仕事を終えて家への帰りは職場の人に送ってもらいつつ、事故も見たり滑ったりしつつ無事な帰宅となりましたd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221223210203j:image

 

朝より積もってる(・_・;

 

f:id:illust_and_meda0301:20221223210230j:image

 

 

明日も真っ白な世界で朝を迎えるであろう夜❄️

 

 

仕事

忙しい

明日

休み

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221223210448j:image

 

 

娘は・・・Christmasな忙しさの真っ只中で仕事ですが、明日は送っていける気がしない僕です(-。-;