LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ととととととと盗難!?

6:30には娘と起きて仕事へと送って行く朝🥱←疲労が抜けずに眠いばかり

 

 

娘は仕事

僕は休み

 

 

午前中におばあちゃん(僕の母親)と墓参りに行って、久々におじさんに会うも、おばあちゃん(僕の母親)は気づかず(・_・;

 

 

15日

16日

親子旅

 

 

鳥取県に行くことになっていて、2日目は炎天下の中をレンタル自転車での、聖地巡礼ということで、暑さ対策で帽子を買いにウロウロ👒

 

 

イオン 防府

mont-bel 山口店

 

ゆめタウン 山口店

 

 

巡ってはみる

 

 

結局はイオン防府店で最初に気になったものに決まるところが無駄足っぽくってね←久しぶりの再会もあって良かったんですがね

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220811190042j:image

 

アウトドアハット

 

f:id:illust_and_meda0301:20220811190109j:image

 

 

似合うかどうかは分かりませんが、さすがにノーガードでは死んでしまうので、頭の保護ですね(^◇^;)

 

 

TSUTAYA

 

 

ONE PIECE magazine』f:id:illust_and_meda0301:20220811190329j:image

 

 

娘の迎え

UNIQLO

 

 

エアリズムUVカットメッシュパーカf:id:illust_and_meda0301:20220811190714j:image

 

 

財布を持って行ってなかったので娘が自分のだけを買って帰ってきたのですが、これはいい気がするのでまた買いに行こうと思う僕(・_・;

 

 

明日

3連勤

仕事

 

 

旅に向かって明日から3日間を倒れないように無理せずに生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

おばあちゃんが自転車に置いてたポカリスエット1.5ℓ2本を窃盗に遭うという事件が!(◎_◎;)

 

いや

いや

 

他に何も入ってないとはいえ取っていくかね!!

 

 

この田舎でこんな目に遭うとは!(◎_◎;)

 

 

って!!

 

 

あったらしい・・・おばあちゃん・・・持って帰ってきたことすら忘れてる・・・年には勝てないというオチまで・・・さすがですm(_ _)m