LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

今更ですが五月病!?

今日

親子

休み

 

 

僕も5月の疲労からか朝を遅めまでゴロゴロと過ごして、娘をなんとなく起こしたりもして昼食も家で食べる( ^ω^ )

 

 

ここ

何もしない午前中

久々

 

午後

山口市

 

 

ゆめタウン山口店

 

 

イロイロ見て買ったりもしつつ、店舗の変化も感じながら

 

 

UNIQLO山口店

 

 

『AIRism』

 

f:id:illust_and_meda0301:20220601190349j:image

 

エアリズムコットンM

 

 

本格的な夏が来る前に暑い日々となっていて、倒れるわけにもいかないので、少しでも涼しく過ごしたいと購入d( ̄  ̄)

 

 

イオン防府

TSUTAYA

 

 

日常の買い物にガチャガチャに漫画本というオタク活動までを、しっかり楽しんで夕方ですd( ̄  ̄)

 

 

なんだか怠い1日(-。-;

 

 

気温差??

風邪??

 

 

警戒しつつ

 

 

明日は6月の仕事始めとなりますし、5月の忙しさも繋がってな月となるでしょうし無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)