LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

無理したくない6月

今日

晴空

暑い

 

 

😵

 

 

梅雨入りを警戒していたのは何だったんだってくらいに雨も少なくで、梅雨入りはまだ先となりそう??

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

2連休での仕事なので娘は準備を前日にして忘れ物がないようにして寝てましたし、目覚ましの音楽で起きれたようで遅刻もなく仕事に行きましたd( ̄  ̄)

 

 

日焼け止め

 

腰痛に湿布

痩せないお腹

 

 

怠さもあり

 

 

6月も忙しそうな職場ですが、仕事もプライベートも無理をしないように生きたい6月が始まっていきますd( ̄  ̄)