LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

身近にある心配

どんよりな空

大雨の予報🌀

 

 

今朝は眠気全開で『もう朝〜〜』って気怠い感じで起きて、朝のルーチン(ルーティン)を省こうかと思うほど(・_・;←ちゃんとやりましたけどね

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘の職場の方のお子様が新型コロナウイルスの検査で陽性となったようで、ドキドキな人が少ない仕事となるよう(・_・;

全国的にも90000人を超える陽性者となった昨日で、凄い勢いで増えてるのを感じます(・・;)

 

 

腰痛

肩こり

 

 

重い身体

 

 

怠い

 

 

湿布をしたり薬も飲んで対策と準備をして、悪化させないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

梅雨??

 

 

しばらくは雨だったりとグズグズしそうな天気ですし、ゲリラ豪雨にも警戒しながらとなりそうです🌀

 

 

イロイロ心配

夏となりそう