LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

🪜

洗車

画策

出発

 

 

しかし!?

 

 

雨が止むと思っていたのが止んだのは11時ごろとなって、朝一には家を出発していた僕は雨で断念しつつ後回し🚙

 

 

山口市

 

 

漫画本を2冊

ドラッグストアでお買い物

ペットショップ

 

 

梯子して🪜

 

 

どうしても行きたい足湯欲求( ^ω^ )

 

 

そんなイロイロウロウロを経て帰りに洗車をしてきた僕の動きとなりましたd( ̄  ̄)←今日も絵を描くことなく

 

 

のほほん

 

 

夕方

洗車

 

 

気持ちが焦る感じで自然と早めな動きとなっていくもので、キレイにはなれどもところどころ手を抜きつつ(^◇^;)

 

 

娘の迎え

家で過ごす

 

 

明日に向かってお風呂にも入って、漫画を読んだりしつつ体調と仲良くして生きます( ^ω^ )