LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

休みの日のスケジュールの変化がなさすぎ!!

黄砂??

花粉??

 

 

汚っ!?

 

 

つい先日に洗車をしたはずなのですが、イロイロ降ってきたこともあって汚くなっていた車を緊急での洗車🚙

 

 

同じこと

感じる人

 

 

多くって

 

 

洗車をする人も多かったようで、洗車場の多かったこと(^◇^;)

 

 

仕事

疲労

 

 

2日間の仕事での疲労を持ち越しながらな休みでしたが、軽めでいいかと思った洗車もシッカリと洗ってコーティング( ^ω^ )

 

 

午後は引きこもりd( ̄  ̄)

 

 

絵は順調

進行しつつ

 

 

頭が埋まる

 

 

カラフルなハートが描かれながらもまだまだ終わりの見えないハート達です♥️←ちょうど半分くらいが終わり

 

 

TSUTAYA

 

 

毎回ですが休みは同じような動きしかしなくなってる絵描きモードな僕ですd( ̄  ̄)

 

 

腰が痛い

痺れる足

 

 

割れたガラスf:id:illust_and_meda0301:20200318230106j:image

 

 

※娘のiPhoneが落下した結果です。←6ヶ月保証付きのシールで良かったです(^◇^;)

 

 

劇場版ONE PIECE 『STAMPEDE』

 

 

新作で借りてきた作品を見ながらなく娘と涙ぐむ僕の感動🥺←買ってもいいですかって言いだす僕

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200318221815j:image

 

 

今日はここまでということで・・・寝よ🌖