LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

飼育

仕事な娘

休みな僕

 

 

送っていき

 

 

1ヶ月に1度はやると決めている洗車に、そのまま行っての洗車で、今回はコーティングもシッカリとキレイにしてきました( ^ω^ )←主観ですが(^◇^;)

 

 

そして

 

 

これも久しぶりになりますが、洗車をした後でイオンタウン周南へと行ってきました( ^ω^ )

 

 

毎度

生き餌

購入

 

 

ペットショップ

 

 

初めて

出逢い

 

 

ミーヤキャットf:id:illust_and_meda0301:20191021161115j:imageΣ(・□・;)

 

 

動物園では見るものの実際に売られてる姿は初めてで、家での飼育ってどうするのかとか思いながら見ましたd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191021161139j:image

 

カワイイ

 

f:id:illust_and_meda0301:20191021161152j:image

 

 

コオロギ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191021161216j:image

 

サイズが小さかったので、飼育も視野に初めて餌も買ってきて大きくなるまで育てることになります( ^ω^ )←あくまでも餌です

 

f:id:illust_and_meda0301:20191021161229j:image

 

 

道の駅ソレーネ周南

 

 

白猫

遭遇

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191021161250j:image

 

 

寄り道してイロイロみつつも買うことはなくで、帰ったのです😓←栗もあったけど高いので断念

 

 

久々

ウロウロ

疲労

 

 

 

 

夜は娘と映画に行くことになっているので、ハードスケジュールですし、昼寝も挟んで夕方を過ごす僕でした( ^ω^ )←あっ時間が迫ってますので行ってきます💨