LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

45にしてTSUTAYAの店頭で涙を堪える(T ^ T)

初めてなこと

本の帯で泣く

 

 

イオンタウン周南

TSUTAYA

 

 

45歳が泪ぐむ

 

 

TV放送されていたドキュメンタリーであり、映画化もされた作品が書籍化されて店頭に並んでましたd( ̄  ̄)

 

 

『ふたりの桃源郷

 

 

僕が作品を知ったのは映画が上映されるときのチラシで、チラシの内容で見たいと思った作品ですが、タイミングが合わずに行けなかったのです。

 

 

再上映などで県内でも何度か上映がされたりしてるという事で、いつか見れたらいいなと思いつつ( ^ω^ )

 

 

書籍の帯

泣ける

 

 

買いそう

 

 

帯や収められた写真が夫婦の在りかたや寄り添うという言葉の意味まで教えてくれるようでした(T ^ T)

 

買ってしまったら・・・読んでしまったら泣きまくることだろうから買えないと思いつつ(^◇^;)

 

 

山口県の片田舎でのことかもですが、多くの人の心にほっこりとしたものが届くはず( ^ω^ )