LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ〜咀嚼が追いつかない美味しさ

舞台挨拶の中継

上映中のマナー

 

NO MORE 映画泥棒

 

 

もう上映前の舞台挨拶にて完全に期待値が上がっていることあって、心臓の音すら聞こえそうなワクワク感で東映の文字を迎える🌊

 

 

仮面ライダー生誕50周年企画作品

『シン・仮面ライダー

 

f:id:illust_and_meda0301:20230318140344j:image

 

全国最速公開

 

 

最初っから展開が凄いのと、血飛沫が子供向けの従来の仮面ライダー作品との違いをしっかりと出してきてて、PG12なのも納得d( ̄  ̄)

 

 

映像

撮影での構図

アクション

 

 

懐かしさ

新しさ

 

 

昔っからというか原作から知ってる人には嬉しい展開や、盛り込んでる小ネタもイロイロ散りばめられて楽しめます( ^ω^ )

 

 

人場者特典

 

f:id:illust_and_meda0301:20230318135207j:image

 

『シン・仮面ライダーカード』

 

 

ネタバレも含むというカードで、鑑賞後の開封をと書かれてますので、ちゃんと家で開封してみました( ^ω^ )

 

 

音楽

効果音

 

 

素晴らしい

あがる

 

 

仮面ライダーの物語に庵野秀明さんの世界が広がっていて、1回では勿体無いというか消化しきれないものが多くある作品d( ̄  ̄)

 

 

仮面ライダー第2号

 

f:id:illust_and_meda0301:20230318135317j:image

 

緑川 イチロー

 

 

人が生みだした存在であり、負の遺産ともいえるけれども正義と悪の構図も家族の繋がりも描かれていく濃厚な作品となってますd( ̄  ̄)

 

 

是非・・・大きなスクリーンで観てほしい🎬

 

 

ネタバレ

製作中

 

 

また・・・公開からしばらくしてから載せたいと思いますd( ̄  ̄)