LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

何事もない予定

朝の到来

娘に起こされ

 

 

遅刻する

連呼する

 

 

いつもの休みの朝ではあるものの、腰が痛いので娘を送ってからはしばらく寝て過ごし💤

 

 

おばあちゃんとお墓参り

コスモスでお買い物

昼食の後はまず散歩へ

 

 

ウロウロっと歩いて2冊目のパンフレットを買ったりして、ネタバレブログを制作して、描いてなかった6日間くらいの手帳も描き_φ( ̄ー ̄ )

 

 

娘の職場

夕方の某TV番組にて紹介され←取材があったのは聞いてた

夕方

電話がいっぱいだったそう

 

 

娘の迎え

TSUTAYA

イオンタウン

 

 

娘は友達と外食なので夜は僕だけとなり、手帳の続きを描きつつ明日に備えて過ごす夜d( ̄  ̄)