LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

あっ・・・

今朝

賑やか

迎え

 

 

娘とおばあちゃんの声と何かが落ちる音が響く我が家で、起きるでもなく目が覚めつつ・・・🥱

 

娘は仕事

僕も仕事

 

忙しさが落ち着きつつあるものの、バタバタと身体は動く1日にはなりそう(^◇^;)

 

 

あっ・・・手帳を描いてない。。。←描く絵は決まってるのにと思い出す(・_・;

 

仕事の忙しかった3日間

映画に行った日

更に今日までの2連勤

 

おっと・・・6日もあるではないかと憶えなつもりでここに記しつつ(-。-;

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

抱え

 

 

昨日は湿布をせずに行ったのですが、今日は湿布もしてケアしつつ動きたいと思いますd( ̄  ̄)←無理をしないように生きます