LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

JK

娘のかけた通話

娘の友達と話す

 

 

布団に沈んだ娘は徐々に眠りに落ちていき眠る・・・女子高校生と話すおっさんの絵面が展開され(^◇^;)

通話に時間制限があるので23:00まで、寝てる娘の横で話して寝る💤

 

 

なんで電話した??

 

 

娘の愚痴は大きくなり、そんなに嫌だったり無理なら自分の口で伝えないと伝わらないと思うよと伝えつつ←辞めるにしても伝えないと辞められないですしね(ーー;)

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

僕は3連勤

娘は7連勤

 

 

それぞれに最終日ですが明日の休みは娘は午後まで寝てることでしょうし、夕方からの活動となる予定d( ̄  ̄)

 

 

腰痛に湿布

風邪薬も飲み

 

 

緊張の最終日

 

 

無理をしないように伸びた髪の毛と共に生きたいと思います( ^ω^ )