LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

慌てず騒がずに(^◇^;)

晴れ??

曇る??

 

 

朝の今は晴れてるので、布団を干して太陽に活躍を願いながら、今日は曇りの予報のようですね🌤

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

僕は今日から3連勤で日曜日ですが始まりのある日となってますd( ̄  ̄)←そうは言っても体調は微妙

娘は明日まで仕事ですが、明日は外食って言っていたから楽しみもあるようです( ^ω^ )

 

 

参議院山口県選挙区選出議員補欠選挙

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2021/10/14/185951

 

今日が投票日📝

 

 

僕は期日前投票で済ませてきてるのですが、今日が開票ともなるので気になるところd( ̄  ̄)←なんとなく見えてる感もありますが。。。

 

 

腰痛に湿布

薬も飲んで💊

 

 

準備をしつつ

 

 

今日も無理をしないように慌てず騒がずに、体調を崩さないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)