LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

選挙📃

昨日

今日

 

 

さすがに起きれないし身体が重たいので、今日は完全休養として家にて過ごし🏠

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

娘を送っていくこともしないで、午前中は爆睡をしながら起きてもぼんやりしつつ😶‍🌫️

 

 

午後

少し

散歩

 

 

参議院山口県選挙区選出議員補欠選挙f:id:illust_and_meda0301:20211014172547j:image

 

 

3人の候補でも場所によってはポスターが2枚しか掲示されてなかったりと微妙な感もありつつ(・_・;

 

 

へずまりゅう候補

ポスターがないとこ多くない??

 

 

それはそれとして今回の候補者3人の誰に入れたらいいかが分からないので、今回は自主辞退としますd( ̄  ̄)

 

岸田総理が第100代の内閣総理大臣に就任後、10日後の解散、17日後の投開票はいずれも戦後最短となり異例尽らしい今日の万歳三唱🙌

 

 

驚きの早さ

総選挙の看板

立ってったり

 

 

解散が決まった日には看板が設置されてポスターが貼れるようになる不思議(⌒-⌒; )

 

 

漫画を読んで📚

録画したドラマを観て📺

 

 

明日も休み

 

 

たまにはストレスも疲れもない日があってもいいだろうと思う暢気な僕でした( ´ ▽ ` )

 

 

おかえりなさい( ^ω^ )