LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

夏の味

今朝

普通

起床

 

 

娘がいつ帰ってきたかも分からないままに朝を迎え、娘は起きることなく寝てた朝😪

 

 

親子

別行動

休み

 

 

僕は2回目となる『庵野 秀明 展』へと山口県立美術館となりました🖼←後2回はいけるようですが行きそうな気がするな

 

 

ウロウロ

歩いて🚶‍♀️

 

 

娘が靴を買いたいというLINEが届いたので、特別なにかするでもなく帰宅となり🏠

 

 

靴👟

寝間着👚

 

アイスを食べたい🍨

 

 

順番に行く🚐

 

 

予想はしてましたが靴は買うことなく見るだけで終わって、寝間着はいい買い物をしてましたし、夏らしくアイスも食べてきました( ^ω^ )

 

 

Baskin 31 Robbins

 

f:id:illust_and_meda0301:20220802181626j:image

 

31 ICE CREAM

 

 

久しぶりの31アイスクリームで、娘の奢りということで夏らしい美味しさを満喫( ^ω^ )←ご馳走様です

 

 

31ポケ夏!キャンペーン

 

f:id:illust_and_meda0301:20220802181955j:image

 

ポケモン ダブルカップ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220802182024j:image

 

B

 

f:id:illust_and_meda0301:20220802182040j:image

 

 

車で食べようと思ったら運転してると食べれない・・・某コンビニの駐車場で溶けてきてたアイスを食べたのでした🍨

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220802182100j:image

 

 

予約してた商品が届いたり

当選したポスターが届いたり

 

 

ありながら暢気な1日

 

 

娘がCDを聴いてる隣で寝落ちし・・・あ・・・寝れなくならないか夜・・・と不安な感じもしつつ迎えましたが、寝れますかね🥱

 

 

明日に向かってゆっくり生きますd( ̄  ̄)