LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

何事もないことで過ぎていくであろう日

朝から暑い🫠

感じる空🌞

 

 

娘は休みで今日は家で過ごすと決めているだけに、引きこもりな日となりそうですd( ̄  ̄)

 

 

娘は休み

僕は仕事

 

 

健康診断が明日に迫り昨日まで検便も採取して、まだ問診を書いてないので今日こそは忘れずに書きたいところ_φ( ̄ー ̄ )

 

 

腰痛

お尻が痛い

 

 

湿布を貼り

 

 

朝のルーチン(ルーティン)をしつつ準備をして、日焼け止めも忘れずに塗って夏仕様で行動ですd( ̄  ̄)

 

 

🥱

 

 

暑さと夕方の昼寝が尾を引いたのか、寝つきが悪かった昨晩で眠気を残しながらですし危険😪

体調を崩さないことと眠気に気をつけながら無理をしないように生きたいところ(・_・;

 

 

娘の職場

 

 

元職場の人がコロナの陽性となって緊張感があり、娘も濃厚接触者になるのかならないのかとドキドキしつつ・・・連休中ですし何もなければということのよう・・・

 

 

今まででも近くにきた緊張感を感じつつ・・・

 

 

何事もないように・・・