LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

早い朝

雲の多い朝

いつもより早い朝

 

 

1時間の早起きと思っていたのですが、睡眠を重視して30分の早起きで少しだけ朝が早い🥱

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

今日から3連勤で初日から厳しい仕事になったものだと感じつつ、ゆっくりと目を覚ましていく僕(^◇^;)

娘は通常な時間に起きて準備をして、僕より後に家を出発していきます🚲

 

 

腰痛

湿布

 

 

夏が戻ってくることも考えて日焼け止めを塗って準備をして、秋のような夏のような季節に戻っていきます🌞←雨が長く夏を短く感じた今年

 

 

『週刊 少年ジャンプ』f:id:illust_and_meda0301:20210826064430j:image

 

 

紙媒体で買うと溜まっていくことには気づきつつ、単行本まで待てない娘はデジタルに移行することも考えつつ読みたいらしい本誌です(^◇^;)

 

 

無理

無理

 

 

早出の残業となりそうですが、無理をしないように3連勤の初日を生きたいと思いますd( ̄  ̄)