LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

晴れるといいな🌞

晴空

今朝

 

 

昨日も崩れはしなかったので梅雨明けを感じながらですが、発表はいかに!?

 

晴れたので久しぶりに布団を干して、ハリネズミのケージを掃除して準備d( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

早出な娘はレインコートを気にしつつも、薄曇りになってきつつ出発して行きました( ^ω^ )←腫れてくるから大丈夫🌞

 

 

腰痛

風邪

 

 

残り

つつ

 

 

体調は微妙なままですが、今日から3連勤となっていきます(-。-;←初日から野外活動とはキツイな

 

今年の夏も熱中症に気をつけながら、既に夏バテ気味に生きたいと思います(^◇^;)