LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

驚愕

防府天満宮

 

 

節分祭

牛替神事

 

 

牛替番号券

 

 

今年の結果は・・・

 

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2023/02/03/182807

 

 

かすりはするものの何もあたることなく終わったことを報告いたしますm(_ _)m←8枚で当たるほど簡単なことはない

 

 

娘とおばあちゃんの賑やかな声とともに、ぼんやりと目を覚ましつつ落ちていく眠り🥱

 

娘は仕事

僕も仕事

 

昨日の夕方から忙しさが溢れている職場ですが、早出の指令はなくで10:00出勤d( ̄  ̄)

 

 

防府市

殺人事件

 

 

!(◎_◎;)

 

 

まさか!!

 

 

驚く事件が起きていた昨日で何も知らなかったですし、職場で話を聞いて驚いたのは夕方でした(・_・;

 

 

何があるかわからない世の中ですし気をつけよう。。。

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

重めな身体

 

 

仕事も忙しいですし無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)←ひとつひとつ確実に。