LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

北海道を味わう(・・?)

MOVIX周南

映画

 

 

ゆめタウン 周南

 

 

どの時に買ってきたのかは忘れましたが、初めて見たジュースを見つけて買ってきました( ^ω^ )

 

 

pokka sapporo 『北海道 余市の白ぶどうソーダ

 

f:id:illust_and_meda0301:20190730073831j:image

 

白ぶどうの華やかな香りと爽やかな甘さ

 

 

国産果汁←1%

 

 

炭酸飲料

 

 

ぶどうの美味しさを感じる炭酸飲料なので、爽やかに美味しい( ´ ▽ ` )

 

 

また買おうd( ̄  ̄)

 

 

 

 

次に行ったとき

 

 

店頭から消えてました(^◇^;)

 

 

残念ながら1回しか巡り会うことがなかった北海道の味( ´ ▽ ` )