LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

魚の骨

早めの出勤の朝

 

 

寝坊するという僕

 

 

さすがだ(笑)

 

 

朝食抜き

ケージの掃除

 

 

大慌てでの準備

 

 

夢見も悪かっただけに・・・なかなか身体も心も嫌な雰囲気での出発となってしまった(^◇^;)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

昨日は初めて1人で美容室に行っての散髪でバッサリと切ってきてました( ^ω^ )

 

 


f:id:illust_and_meda0301:20190731081020j:image

 

fish born

 

f:id:illust_and_meda0301:20190731081216j:image

 

 

15cmという長さを切っての三つ編みならぬ四つ編みにしてもらってきた娘( ´ ▽ ` )

 

 

ん!?

 

 

職場から電話📞

 

 

予定していた業務が変更となり僕の動きが無駄になり(・_・;←おいっ!!

 

 

バカーーーーーー(>人<;)

 

 

月末とは無縁なのは変わりないものの、嫌な感じで今日を過ごすこととなります(-。-;←引きずって生きそうな感じです