LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

15cm 先の未来

先日は僕

 

 

断髪式✂️

 

 

僕の散髪https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2019/03/22/165432

 

 

今日

散髪

 

 

『Hair Salon 1213』

 

 

娘は娘のカードを作ってもらい今日は卒業祝いもかねて学生値段で切ってもらい( ^ω^ )←感謝。

 

 

15cmf:id:illust_and_meda0301:20190330173407j:image

 

 

バッサリと切ってもらって梳いてもらって、軽くなった髪の毛を嬉しそう(๑>◡<๑)

 

前髪も揃えてボリュームも揃えて風に動く髪の毛に満足そう( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190402085718j:image

 

明後日

 

 

社会人

 

f:id:illust_and_meda0301:20190330173610j:image

 

 

今日は娘ではなく僕が引き篭もって絵を描きます←娘は友達と遊びに行きましたd( ̄  ̄)

 

 

朝は晴れていた空

 

 

夕方には泣きはじめ

 

 

リハビリ

買い物

 

 

ぐるっとして

 

 

桜が咲きはじめていた春の雨ともなった日でしたd( ̄  ̄)←なんとも不安定な空のようですね