LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

断髪✂️

夜中

帰宅

今朝

 

 

娘は爆睡💤

僕も爆睡💤

 

 

僕も仕事が遅くまであり、21:00を過ぎて帰宅して、娘は飲み会から帰ったのが夜中(・_・;

 

 

男性

2人

 

 

飲み会??

 

 

残念なのは既婚者だということだろうか(-。-;←何事もなく帰ってくる無警戒すぎる気もする娘(・_・;🟰まーそれだけ安心な存在ということです

 

 

娘は休み

僕も休み

 

 

大雨🌀

 

 

起きたらもう8:00過ぎとなっていて、珍しく食パンで朝ごはん🍞←たんにご飯を炊いてなかったのですが

 

 

午前中

お買い物

 

 

暢気( ^ω^ )

 

 

娘が起きてからはイロイロと『しまむら』から『TSUTAYA』までぐるっと廻ってからの親子で散髪✂️

 

 

僕は3ヶ月

娘は6ヶ月

 

 

驚きの期間を放置していた髪の毛を切って、梳いてと断髪した夕方でした( ^ω^ )

 

 

本気

梅雨

 

 

夜はゆっくりとテレビを観ながら明日に向かって過ごしていく親子なのでした( ^ω^ )

明日も忙しそうな職場を考えると・・